Archives

You are currently viewing archive for 2014年08月

ダスティちゃんです

投稿日:08/31
 トイプードル
アプリコットカラーの
ダスティちゃんです
ティディベアカットがよく似合っていますね
お疲れ様でした~



  

カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

こはるちゃん

投稿日:08/28
ヨークシャテリアのこはるちゃんです。
初めてのカットをして
ますます可愛くなりましたね
お疲れ様でした。


 
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

ミントちゃんです

投稿日:08/21
うわ~めずらしい
フルコート(ロング)の
マルチーズです
細くて毛玉になりやすくて
お手入れが大変ですが・・
とてもキレイな毛並ですね~
ミントちゃんでした。


  
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

ムサシちゃんです

投稿日:08/17
ロングチワワの
ムサシちゃんです

本日初めてのトリミング
とても良い子にしてました
またね~

  
 プードルの
もちこちゃんです
本日初めてのトリミングでした

毛量の多い子なので
フワフワとして可愛く出来ましたね
お疲れ様でした~

  

カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

ソニアちゃんです

投稿日:08/14
レッドのトイプードル
ソニアちゃんです
本日初めてのトリミングでした。
カットがとても良く似合います
お疲れ様でした~


 
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

柴犬 の七ちゃん

投稿日:08/07
柴犬の七(なな)ちゃんです
まだ子犬です
とてもおとなしくて・人なつこい
柴ちゃんです
シャンプーお疲れ様でした。

  
 
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01