うにちゃんです

投稿日:11/29
食べたくなりそうなお名前のうにちゃんは
ヨークシャテリアです。
本日初めてのトリミング
お疲れさまでした。

null  null
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

こてつくんです

投稿日:11/29
本日初めてのトリミングはフレンチブルのこてつくんです。
体が大きい子でしたがとても大人しいわんちゃんでした。
お疲れさまでした。


null null 
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

チルちゃんです

投稿日:11/15
キャバリアとマルチーズのミックスはチルちゃんです。
本日初めてのトリミングとてもいい子でした。
お疲れさまでした。

null  null
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

ぷりんちゃんです

投稿日:09/25
スムースのダックスは
ぷりんちゃんです
シャンプー中は目を
うるうるしてました
気持ち良かったね

null   null 
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

ティファちゃんです

投稿日:09/25
小さな体のティファちゃんは
初めてのシャンプーを
しました
とてもいい子でした

null   null
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

カインちゃんです

投稿日:09/25
本日初めてのトリミングは
チワワのカインちゃんです
お疲れさまでした。
キレイになって良かったね

null   null
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

ポポちゃんです

投稿日:09/14
ポポちゃんはチワワとペキニーズのミックスです。
とても可愛い子でした。
キレイになって良かったね。

null  null
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

じゅんちゃんです

投稿日:08/22
ミニピンのじゅんちゃんです
本日初めてのシャンプーでした
とてもいい子でした

null   null

カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

フクちゃんです

投稿日:08/22
スコティッシュフォールドスタンドイヤーの
フクちゃんです
本日初めてのシャンプー
お疲れさまでした。


null   null


カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

ぱるちゃんです

投稿日:08/09
エキゾチックロングヘアの
ぱるちゃんは本日初めての
シャンプーでした
お疲れさまでした。
また来てね 

null   null


カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01