Archives

You are currently viewing archive for 2013年06月

たぬきちゃんです

投稿日:06/28
めずらしいカラーのぽポメちゃんですね
色はチョコレート
名前はたぬきちゃん
とても可愛いですね




カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

モモちゃんです

投稿日:06/24

アプリコット色の
プードルは
モモちゃんです
まだ、5か月の子犬ですが・・
とてもおとなしくて良い子でしたね
お疲れ様でした~

  
可愛いチワワのコアちゃんです
本日初めての
トリミング・・・
まん丸で可愛いですね~

カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

ハッピーちゃんです

投稿日:06/14

雪の様な真っ白いプードルさんは
ハッピーちゃんです
短くカットをとのご希望で
こんな感じになりました・・
いかがですか・・



  
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

ミミちゃん

投稿日:06/07
ミミちゃんは
とても小さなハーフ犬です
プードルが入っているとの事
プードルカットがよく似合いますね

 
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

モモコちゃん

投稿日:06/07
モコモコ・モサモサしている毛をカットして
お顔がハッキリと見えてきました。
これで視界が広がりました~ね
可愛くなって良かったね
お疲れ様でした~

  
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

くろちゃん

投稿日:06/03
元気で陽気なくろちゃんです
大きな目と鼻が可愛いですね~
お疲れ様でした~

  
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

はなちゃん

投稿日:06/03
ブラックプードルは
はなちゃんです
モコモコも可愛いけど
キレイにカットされた
はなちゃんは・・もっと
可愛いですね~