Archives

You are currently viewing archive for 2022年04月

よもぎちゃんです

投稿日:04/26
キャバリアの
よもぎちゃんです

本日はサマーカットご希望でした
短くなってサッパリしましたね

null null
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

メメタちゃんです

投稿日:04/26
シェルティーのメメタちゃんです
カットをしたら
ひとまわり小さくなりました。

シャンプー後はフワフワで
サラサラになりました。

null null
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

ナッツちゃんです

投稿日:04/26
シュナウザーのナッツちゃんです。
キレイになってサッパリしました。
また来てくださいね・・・


null null
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

ココちゃんです

投稿日:04/26
ブラックのシュナウザーのココちゃんです
短くカットご希望でした。
サッパリしましたね


null null
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

ジャンヌちゃんです

投稿日:04/17
アメリカンショートヘアーの
ジャンヌちゃんです・・
ネコちゃんはシャンプーが苦手と言われますが・・
良い子で居てくれました・・
お疲れさまでした~



null null
オレンジのプードルは
エイトちゃんです
今日はサッパリと短くしてみました。
良い子で居てくれました。


<br />  null
本日初めてのトリミングは
サイベリアンのモールちゃんです。
とても良い子で居てくれました・・
お疲れ様でした~


null  null
プードルのウイウイちゃんです。
サッパリしたカットをご希望されました。
キレイになって良かったね~


null  null
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01