Archives

You are currently viewing archive for 2021年07月

ゴンタちゃんです

投稿日:07/29
ゴンタちゃんは
本日初めてのトリミングです。
キレイになって
気持ちよくなって
良かったね~

null null
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

オリバちゃんです

投稿日:07/29
オリバちゃんです。
初めてのトリミングでした
お疲れ様でした。

null null
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

麻呂ちゃんです

投稿日:07/15
漢字の麻呂ちゃんです
本日初めてのトリミング・・・
爪切りやお耳掃除も
良い子にしていましたね・・
サッパリして気持ちよかったかな・・・


null null
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

モコちゃんです

投稿日:07/15
シーズのモコちゃんです
もしゃもしゃで来ました・・・
お顔が見えるように・・
サッパリと短くしてくださいとの事
お顔が見えるようになりましたね
良かったね!
ありがとう!お疲れさまでした。



null null
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

ひめちゃんです

投稿日:07/15
オレンジ色のプードルさんは
ひめちゃんです。
本日初めてのトリミングご来店
ありがとうございました。


null null
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

RUNちゃんです

投稿日:07/15
ダックスのRUNちゃんです。
本日初めてのトリミング
とても元気な明るい子でした
ありがとう・・
お疲れ様でした。

null null