Archives

You are currently viewing archive for 2021年04月

ティティちゃんです

投稿日:04/30
ロングスコティッシュホールドの
ティティちゃんです!
今日は初めてのカットをしました。
短いカットもとてもよく似合いますね・・


null null
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

すずちゃんです

投稿日:04/30
本日初めてのシャンプーは
アメリカンショートヘアーのすずちゃんです。
とてもおりこうさんで居てくれました。
ありがとう!また来てね~

null null
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

愛夢ちゃんです

投稿日:04/25
チョコレートカラーのポメラニアンは
愛夢(あむ)ちゃんです。
ステキなお名前ですね・・





null  null
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

チーズちゃんです

投稿日:04/13
マルチーズのチーズちゃんです。
本日初めてのトリミングです。
サッパリしましたね!
お疲れ様した~

null null
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

ぷくちゃんです

投稿日:04/06
真っ白いペキニーズの
ぷくちゃんです。
サマーカットも似合います

お疲れさまでした~

null null
ペルシャ猫のぺちゃちゃんです・・
ゴージャスな毛の長いペルシャから
ミニミニライオンに変身しました。
可愛いですね・・

null null
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01