Archives

You are currently viewing archive for 2019年10月

エイトくんです

投稿日:10/24
真っ白なマルチーズは
エイトくんです
目の周りには涙や毛もなくて
とてもキレイなお顔をしています。
初めてのトリミングお疲れさまでした・・

 
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

こてつちゃんです

投稿日:10/24
チワワのこてつちゃんです。
目がクリっとして
可愛らしいワンちゃんです。
シャンプーコースお疲れさまでした。
キレイになって良かったね・・・


 
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

空ちゃんです

投稿日:10/18
チョコレート色のダックスは
空ちゃんです

思い切ってイメージチェンジ
ベリーショートにしてみました。
いかがでしょうか・・・

 
シルバーのプードルはこころちゃんです。
本日初めてのトリミングでした。
爪切りもバリカンも
とても良い子にしていましたね・・
キレイになって気持ちもサッパリ!!



null 
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01