Archives

You are currently viewing archive for 2019年08月

海ちゃんです

投稿日:08/29
海ちゃんはロングダックスから
スムースダックスに変身で~す。
お手入れが楽になり、良かったね!
また来てくださいね・・・

  
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

毛布ちゃんです

投稿日:08/26
なんとも温かいお名前ですね
毛布(もうふ)ちゃんです。
お目目がクリっとして可愛らしい子でした
キレイになって良かったね・・・

  


カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

ペコちゃんです

投稿日:08/23
本日
初めてのトリミング
真っ白くてふわふわになりましたね!
お疲れ様でした。


  
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

ソラちゃんです

投稿日:08/23
プードルのソラちゃんです
全身を短くカットしました。
お手入れも楽になり
さっぱりして気持ちよかったかな・・
また来てくださいね~

  
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

ケンタちゃんです

投稿日:08/12
ダックスのケンタちゃんです
本日は・・シャンプーコースご希望でした
しっかり洗って、気持ちよくなって
益々健康でいてくださいね
お疲れ様でした~


 
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

ベルちゃん

投稿日:08/12
元気もりもりのフレンチブルちゃんは
ベルちゃんです・・・
初めてのトリミングでした

お顔のつぶれている子は
シャワーの水が鼻に入りやすいので
十分な注意が必要です・・

スポンジやミニタオルを使って
静かにそっと・・洗ってみました。


 
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

そらちゃんです

投稿日:08/01
本日初めてのトリミングご来店~
クリーム色のダックス
そらちゃんです
とても良い子でいてくれました・・

 
小太郎ちゃんは
とても小さいプードルです
今日は初めてのトリミング
ずっと立ったままで、お疲れさまでした
キレイになってよかったね!!

 
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

はるちゃんです

投稿日:08/01


ロングチワワのはるちゃんです
初めてのシャンプーでした。
爪切りも耳掃除も良い子でいてくれました・・
お疲れさまでした~

  
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

俊輔ちゃんです

投稿日:08/01
俊輔ちゃんは
ワイヤーヘアーのダックスです
初めてのトリミング
緊張していませんでしたか・・?
カッコよく仕上がりましたね・・・