Archives

You are currently viewing archive for 2017年03月

虎太郎ちゃんです

投稿日:03/30
可愛い小さな虎太郎ちゃんです
本日初めてのトリミングです。
クリっとした目がチャームポイントです。



 
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

こまめちゃん

投稿日:03/22
初めてのトリミングは
気持ちよかったかな・・?

ダックスの”こまめ”ちゃんです・・




 
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

モコちゃん

投稿日:03/13
チワワとマルチーズのミックスです
真っ白なモコちゃんです・・

本日初めてのトリミング
短くカットしてさっぱりしましたね・・



 
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

はなちゃんです

投稿日:03/13
柴犬のミックス
はなちゃんです
柴犬はシャワーが苦手な子が多いのですが・・
はなちゃんは、とても良い子でしたね・・
お疲れ様でした・・

  
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

むさし君です

投稿日:03/06
シーズのむさし君は
むーちゃんと呼ばれています・・
骨太で凛々しくて
いよっ !  男前っ !