Archives

You are currently viewing archive for 2014年09月
チョコちゃんと
クリームちゃんです
とても仲が良い二人ですね
本日初めてのトリミング
お疲れ様でした・・・


  
アトム君
レッドのダックスちゃんです
体は大きいですが
とてもやさしい
おとなしい子でしたね・お疲れ様でした。



 


ブラックタンのダックスちゃん
チョコちゃんです
キレイになって良かったね
また来てね
お疲れ様でした~

  
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

ジャックちゃんです

投稿日:09/19
大きなお鼻のダックスは・・
ジャックちゃんです
爪も切って・お耳の中もキレイにして
お疲れ様でした
お家へ帰って
ゆっくり休んでくださいね

  
スコティシュフォールドの
流(るる)ちゃんです
とてもおとなしくて良い子でしたね



  

カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

コロちゃんです

投稿日:09/08
可愛いプードルは
コロちゃんです
本日は初めてのトリミング
お疲れ様でした~




  

カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

9月に突入

投稿日:09/07
夏はホントに早く過ぎ去って~

早いですね~

あっという間に9月ですね

今日は朝から雨が降って

ちょっと涼しいです

店内では

来年のカレンダー用画像(ワンちゃん・猫ちゃん)を

撮っています



カテゴリー: お知らせ・お話し
投稿者: grooming01

ひき肉・たまご・ほうれん草で
3色ごはんです~




ココちゃんです
マルチーズとプードルのミックス犬です
良い子にしてくれました
ありがとう

  



チョコちゃんです
プードルとシーズのミックス犬です
さっぱりキレイになったね
お疲れ様です~


  
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01