Archives

You are currently viewing archive for 2014年05月

ゴンちゃんです

投稿日:05/28
ゴンちゃんです
本日初めてのホテル&トリミングです

枕が大好きな子だと聞きましたので
タオルで枕を作りましたら
頭をのせて気持ち良くしていました!!



  

アプリコットの可愛いサリーちゃんです
本日初めてのトリミングです
お疲れ様でした~





  




カイちゃんは
本日初めてのトリミングです
ブラッシングも良い子にしてくれました
シャンプーも大丈夫でしたね
モシャモシャも可愛いですが
カットをして
もっとカッコ良くなりましたね



  
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

本物?(びっくり~)

投稿日:05/05
すばらしい出来ですね!
今にも動き出しそうな感じです
でも
これは・・フェルト人形です


お客様が飼っていた
シーズちゃんにそっくりなので
スタッフ一同
ビックリしました
可愛いですね





  

 




    






  
カテゴリー: 見て見て~
投稿者: grooming01

しずくちゃん

投稿日:05/05
生後3か月半の
しずくちゃんです
子犬は可愛いですね~
シャンプーも爪切りも
とても良い子にしていました
お疲れ様でした


  

カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

帽子

投稿日:05/04
手作りの素敵な帽子を
かぶって来ました~
とても似合いますね
おしゃれ~


 

 
カテゴリー: 見て見て~
投稿者: grooming01

牛丼

投稿日:05/01
牛丼にサラダです