Archives

You are currently viewing archive for 2013年08月

チョコちゃんです

投稿日:08/28
チョコちゃんです
真っ白いプードルさんのお名前が
茶色のチョコちゃんですね
とてもキレイな子です
キレイになって良かったね
また来てくださいね



  

カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

ハピちゃんです

投稿日:08/28
ハピちゃんです
ダックスとチワワのミックスです
本日初めてのシャンプーです!!
とても良い子にしてましたね・・
またね~


  
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

茶々ちゃんです

投稿日:08/22
本日初めてのトリミング
茶々ちゃんです
カットしてキレイになって
さっぱりしました
お疲れさ間でした~


  
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

暑いですね~

投稿日:08/15
今年の夏は暑いですね~と
毎年言っています、が
ほんとに今年は暑いです・・・

夏でも暖かいも物を飲みますが
さすがに今年は
冷た~い麦茶に手が出てしまいます

皆さん体だけはほんとうに
気を付けてください
健康第一ですね







カテゴリー: お知らせ・お話し
投稿者: grooming01

キキちゃん

投稿日:08/07
キキちゃんは
カットをしてサマーバージョンになりました。
だいぶ涼しくなったかな?・・・


   
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

トトちゃんです

投稿日:08/06
本日初めてのトリミング
バリカンを使って
カットをしました


  
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

土用のうなぎ

投稿日:08/03
今年は
土用の丑の日が
7月そして8月にもありましたので
うなぎを用意しました。
暑い夏~今年は酷暑~
夏バテ防止にうなぎを食べて
仕事に頑張ろう~


カテゴリー: トリマーの昼ごはん
投稿者: grooming01