Archives

You are currently viewing archive for 2012年11月

マメちゃんです

投稿日:11/17
マメちゃんです
小さなチワワですね
シャンプーも良い子にしていましたね
お疲れ様でした~

  
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

サスケちゃんです

投稿日:11/14
サスケちゃんです
種類はミニピンです
とても動きが良くて・早くて~
じっとしていない子が多いですね
シャンプーお疲れ様でした

 
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

ふうちゃんです

投稿日:11/11
本日初めてのトリミング
猫ちゃんはシャンプー苦手な子が多いので
大丈夫かな~と思っていましたら
とても良い子でしたね
きれいになって良かったね・・

 
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

こゆきちゃんです

投稿日:11/10
ブラック&ホワイトの
チワワちゃんのお名前は!こゆきちゃんです
名前の由来は・・・
真っ黒な背中にある小さな白毛が
雪の様に見える事から・・・と聞きました

 
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

トルティーヤ

投稿日:11/07
トルティーヤです
レタスの千切り
タンドリーチキン
トマト・ポテトサラダ・・等
トルティーヤで巻いて
食べてくださいね・・・


カテゴリー: トリマーの昼ごはん
投稿者: grooming01

スーラーたんめん

投稿日:11/06
これ、酸辣湯麺(すーらたんめん)です
少し酸っぱく・てとろみがあって・卵がたくさん入っているの
シマダヤから出ています・・
スタッフは大好きです~



カテゴリー: トリマーの昼ごはん
投稿者: grooming01