2月2日に
ボクはミルクを全部もどしちゃって~
ゲホっゲホっ言うようになっちゃって
ビックリして車に乗せられて獣医さんへ

肺炎っていう病気になっちゃんたんだって
どうやら食欲旺盛なボクは
ミルクをガブガブ飲むから
ミルクが肺に入っちゃったらしくて

ICUとかいう病室に入ってから6日間
おかげでボクはこんなに大きくなっちゃって

null

でもねボクもう肺にミルクが入る心配ないんだよ
だって・さ!入院したときが生後27日
その間のボクはどんどん成長したからね
ミルクから離乳食に変わったんだよね!
離乳食はたくさん食べても大丈夫だって
獣医の先生が言ってた・・・

入院中は楽しかったよ
だってさ、看護婦さんがいつも
ボクを可愛い~って
ギューって抱っこしてくれるんだもん
入院っていいね!

ここは病院じゃー 入院中のボク

退院・退院

今日退院したよ!