Archives

You are currently viewing archive for 2017年08月

クッキーちゃんです

投稿日:08/21
アプリコット色の小さなプードルは
クッキーちゃんです
本日初めてのトリミング・・
キレイになって良かったね
また来てくださいね

 
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

クウちゃんです

投稿日:08/16
ポメラニアンのクウちゃんは
モフモフ犬・・
夏は暑いので
キレイにさっぱり・・カットしてみました
お疲れ様でした・・・

 
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

マリンちゃんです

投稿日:08/16
マリンちゃんは
目も鼻も大きくて・・お人形さんみたい・・
初めてのトリミングはいかがでしたか?
気持ちよかったかな・・?

  
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

チョッちゃんです

投稿日:08/16
キレイなエメラルドグリーンの目をした
日本猫はチョッちゃんです・・
本日初めてのトリミング・・
お疲れ様でした・・・

  
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

みるくちゃんです

投稿日:08/08
真っ白い毛におおわれた
ミルクちゃん・・・
カットをしたら、大きな目が可愛い
マルチーズ・・
また来てね!!
  
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

めいちゃんです

投稿日:08/03
コーギーのメイちゃんは
甘ったれさん・・
やさしい目をしていますね
シャンプーお疲れ様でした・・・

  
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

さん太ちゃん

投稿日:08/03
凛々しいお顔の
さん太ちゃんです
ひとの言葉をよく聞いている様な・・
賢いワンちゃんですね


  
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01