Archives

You are currently viewing archive for 2017年06月

オリーブちゃん

投稿日:06/26
ブラックプードルのオリーブちゃんです

プードルは皆毛がカールしています
特にブラックは毛のカールが強く
スリッカーでしっかりのばさないと
ふわっふわっになりませんね
お疲れ様でした・・・


  
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

もちまるちゃんです

投稿日:06/12
ポメラニアンのもちまるちゃんです
キレイなクリーム色でした・・が
カットをしたら・・下の毛が白かったので
ホワイトポメちゃんになったかな・・
ホワイトもキレイ~




  
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

ハルちゃんです

投稿日:06/05
本日初めてのトリミング

ジャックラッセルテリアのハルちゃんです!!

元気いっぱいです!



  
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

ラテちゃん

投稿日:06/02
可愛いラテちゃんは
プードルとシュナのミックス犬とのこと・・

カットしたらとてもスマートになったね!
お疲れ様でした・・




  



カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

キキちゃんです

投稿日:06/02
プードルのキキちゃんです

本日初めてのトリミング
お疲れ様でした~・・・



 
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

太郎くんです

投稿日:06/01
ホワイトプードルの太郎くんです
これから暑くなるので・・
短くカットご希望です!!

さっぱりしました・・良かったね
また来てね!!!