Archives

You are currently viewing archive for 2015年01月

ケントちゃんです

投稿日:01/29
シュナウザーのケント君です
まだ子犬なので
落ち着きがありませんので
無理のないカットをしました。
お疲れ様でした~

 
女の子なんですが・・・
ゴンスケちゃんです
ものすごく健康的な
プードルちゃんです
キレイになって良かったね


  

カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

こむぎちゃんです

投稿日:01/12
ゴールデンのこむぎちゃんです
とても小さいゴールデンですね・・・
本日初めてのトリミングは
とても良い子でした。


  
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

レオちゃんです

投稿日:01/08
レオちゃんです
シーズとダックスのミックスなのですが
ほとんどシーズです
今日はカットをご希望でした
大きな目がチャームポイントですね!



  
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

マロンちゃんです

投稿日:01/07
今年初めてのトリミングは
マロンちゃんです
首をかしげるしぐさが
とても可愛いですね・・
お疲れ様でした~


  
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01