Archives

You are currently viewing archive for 2008年10月

小さなマイちゃん

投稿日:10/24
初めてのトリミングです
まだ4ヶ月のマイちゃんは体重が1.4キロと
とても小さなプードルちゃんです。

null
まだ子犬のキャンディちゃんは
マルチーズ・ヨーキーのハーフです
とても可愛いですね、キレイになって
良かったね・・・


キャンディです
初めてのトリミング
イヤだ~よ、こんな事して~と
ちょっとヤンチャな子です
やっと2歳になるところです
・・・オシャレなプードルさんなんだから・・・
良い子にしてね(担当・ツッチーより)


うわーん・じっとできないよ
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

ピカチュウ・・

投稿日:10/10
初めまして・・・
3頭お揃いで・・ご来店下さいました
同じオーナーさんです。

null ピカチュウちゃん

null モモちゃん

null メイちゃん


古い話ですが・・小学生の時
そろばんを習っていました
現在は英会話塾に変わりましたが
その頃習っていた先生がご来店して下さいました。
電卓時代ですが
そろばんを習っていた事で少しですが・・暗算が出来
今になって、良かったな!と、感謝ですね

初めてきたよ!
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

初めての爪きり

投稿日:10/05
null
スズちゃ~ん・こ・ん・に・ち・は・!
エッ?ッヘン!!


null
ス・ズちゃ~ん
ナ・ナニ

null
ス・ズちゃ~ん・・・
エ~ヤダ・ハジュカシイ~・・
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01