Archives

You are currently viewing archive for 2009年04月
めずらしいカラーですね
ブラックポメラニアンの
ニコル君です
とても小さくて
体重は1.9キロほど・・

null

null
カテゴリー: 見て見て~
投稿者: grooming01

ミックスちゃんご来店

投稿日:04/23
本日初めてのシャンプー
ダックス×マルチーズのミックス犬
ジョンちゃんです

null
カテゴリー: 見て見て~
投稿者: grooming01
初めてのお客様です
こなみちゃん
とても可愛いお名前ですね
性格もおっとりしていましたね

null
カテゴリー: 見て見て~
投稿者: grooming01

大きなジルポメちゃん

投稿日:04/22
毎度おなじみの
ジルちゃんなのですが・・
動くものに対してよく吠えるのです
ですから、外が見えぬようにカーテンを(右側)し
何とかカット出来ました。
まん丸ポメちゃんの出来上がり

null

null null
カテゴリー: 見て見て~
投稿者: grooming01

ゆづちゃん

投稿日:04/22
初めてのご来店
ゆづちゃんです。
可愛いチワワちゃんですね

null
ブラック&ホワイトのチワワ
ようちゃんです。
ボディーはバリカンを使いました
たてがみを残し・尾はライオンの様に
ミニライオンカットの出来上がり

null

null

null
カテゴリー: 見て見て~
投稿者: grooming01
今までトリミングをしていたお店から
噛み付いてしまうので、出来ない・・と
断られてしまった。。と、で来店されました。

足を触られる事がキライなワンちゃんですが
シャンプーも良い子でいてくれました。
無事に可愛くトリミングが出来ました。
ありがとう・・・モコちゃん!

モコちゃんです




カテゴリー: 見て見て~
投稿者: grooming01

夜桜

投稿日:04/17
毎年恒例の
千鳥が淵の夜桜です~

null
カテゴリー: 見て見て~
投稿者: grooming01

2頭のプードル

投稿日:04/16
ホワイトのプードルさんは、セナ君
ブラックのプードルさんは、カイ君
今まで
娘さんがワンちゃんの管理をしていたのですが
お嫁さんに行ってしまい
何もしていない・・と
見てみますと、地肌からの毛玉が多く
スリッカーでとかすことが出来ず
やむ終えず、バリカンでカット

カイ君

セナ君l
カテゴリー: 見て見て~
投稿者: grooming01

バリカンで刈ったよ

投稿日:04/11
ペルシャネコのくうちゃんです
とても良い子でおとなしくて
バリカンもOKでした

null

null

こんな風になりました

どう?かわいい?

ツルツルになっちゃったー
カテゴリー: 見て見て~
投稿者: grooming01

まんまる・ナナちゃん

投稿日:04/09
まんまるに
カットしてください・・との事で
ナナちゃん?
まるくなりましたか・・?

null
カテゴリー: 見て見て~
投稿者: grooming01
な・なんと!
若干、7ヶ月の美魅(ミミ)ちゃんを
ミッキーマウス風カットにしてみました。
けっこう!イケてますよね!
耳の飾り毛がグーですね!
モノトーンでシックに決めてみました!

ミッキーだよ~

おすましです
カテゴリー: 見て見て~
投稿者: grooming01