Archives

You are currently viewing archive for 2008年11月

ハリネズミ?

投稿日:11/22
スタッフの相馬さんが飼っていました
ハリネズミのゆめこちゃん
新しいお母さんが見つかり
新しい家族のもとへ・・

さわるとイタイよ! ボケてごめん

相馬・さらばー 落ち着き無いよ!
カテゴリー: 見て見て~
投稿者: grooming01

可愛い親子です

投稿日:11/22
カラーが違いますが
親子です
白い方がミルちゃん(お母さん)
茶色い方がチャッピーちゃん(娘)
小さくて可愛い親子です

私達親子でちゅ
カテゴリー: 見て見て~
投稿者: grooming01
ポメラニアンの尾をカラフルにして下さいとの
ご希望にて・・4色に染めてみました。
いかがでしょうか・・・?

カラーリングの材料もとても簡単になり
そのまま付けて置いておくだけでキレイに染まります。

どう?キレイ?
カテゴリー: 見て見て~
投稿者: grooming01

ア・ネ・ラ・ちゃん

投稿日:11/19
とてもめずらしいお名前の
チワワです
ア・ネ・ラ・ちゃんです。

アネラどェ~す
カテゴリー: 見て見て~
投稿者: grooming01
ポメラニアンのウールちゃんです
もともとは毛糸玉のような立ち毛のポメちゃんですが・・
短くカットして、とのご希望で
ショートカットに!
小鹿のバンビカットと呼んでいます。

バンビカットだい
カテゴリー: 見て見て~
投稿者: grooming01
太陽くんは元気一杯というか・・
子犬だという事もあって・・暴れん坊将軍?です。
だからと言って・・ベテラントリマーが良いとは限らず
トリマー2年目の壬生さんがトリミングすると
なぜか良い子で居てくれる・・不思議?
お客様の承諾を頂いて・・壬生さん担当になりました。
良かったね!太陽くん・・・(パチ・パチ・パチ~)

(壬生っ!!何か?ワザ使ってるの?まさか?
           裏でエサ?やってないよね!?)

みぶ~ ココ何処?何だかあったかいな~

ふわふわしてる でれぇ~気持ちよくなっちゃった~

心地よい~ 何だか・眠くなっちゃった・よ~

えっへん?ブラッセルグリフォンだい! ボク・可愛い??

カテゴリー: 見て見て~
投稿者: grooming01

20歳のせんまるくん

投稿日:11/15
せんまるくん・・
手早くトリミングをして・・早く帰ったね
いつまでも元気でいてください

null
カテゴリー: 見て見て~
投稿者: grooming01

元気いっぱい

投稿日:11/13
たくや君は元気いっぱい
力も強いワンパクなコーギーです
でも可愛い~ね!!

元気だーい!

カテゴリー: 見て見て~
投稿者: grooming01
ミミちゃんです
真っ黒で来たのですが
シャンプー後には真っ白になって
キレイになって良かったね

null
カテゴリー: 見て見て~
投稿者: grooming01

ゴージャス猫ちゃん

投稿日:11/09
ゆりちゃんは、チンチラでとてもデリケート
お顔の周り・足先はとても嫌がってしまって・・ニャーオー(パ~ンチ・キ~ック攻め)
オーナーさんがいつもヘルプして下さって
ブラッシングしてくれ・・て
デヘヘ・・恥ずかしいけど・助かります・感謝です。

null すみません~いつも手伝って頂き

null おとなしい~何で~

null さすが~トリマーより上手い!

null

バッチリ決まった・・ね!これだけの毛量はすごい!
ゴージャスゆりちゃんの出来上がりで~す。
カテゴリー: 見て見て~
投稿者: grooming01

年賀状を作ったよ~

投稿日:11/08
パソコンの前に居る事が多かった一日でした
年賀の画像が決まって・・
新年のご挨拶文を考えて・・
やっと印刷へと進みました
じっと・座って・考える・仕事は
どうもニガテなのでしょうか・・・(笑い)


null
カテゴリー: 見て見て~
投稿者: grooming01

明日帰るよ~

投稿日:11/07
広島から・・娘さんの所へ来たのですが・・
マンションでは犬を飼ってはいけない・・と
で、急きょ当店にてワンワンホテルご利用となり
25日間みんなと一緒だったね・楽しかったね!
レオちゃん・・寂しくなるけど
気をつけて帰ってね・また会えるといいね!

null 
今日でこの景色も最後なのだ~

null 
川に来る鳥さんもバイバイ~

null
このリードを持っているお姉さんともお別れか~

null
さあ~明日は広島へ帰るぞ~
ワンワンホテル生活ともお別れじゃ~
カテゴリー: 見て見て~
投稿者: grooming01

太りすぎ~

投稿日:11/06
デグちゃ~ん!太りすぎでチュ
ダイエットしなくちゃ・・ね
お母さんに伝えておくね

null
カテゴリー: 見て見て~
投稿者: grooming01

ギン太・ポン太

投稿日:11/04
プードルのギン太・ポン太ちゃんは
どこに行くのにも一緒です
自宅では大の仲良し

男同士だい
カテゴリー: 見て見て~
投稿者: grooming01

カメラ目線

投稿日:11/02
カメラを持って・・はい!チーズ!
何と・・必ずカメラ目線のポメちゃんは
ニッキーちゃんでした

null null

null  カメラ目線~
カテゴリー: 見て見て~
投稿者: grooming01
当店の末っ子・・すみれちゃんが2歳9ヶ月で
お母さんになる準備をはじめました・・
本日はお婿さん宅にて交配完了
何だか・・疲れた様子・・・来年1月2日予定日です。

ママになれるかな?
カテゴリー: 見て見て~
投稿者: grooming01

二代目チーズくん

投稿日:11/01
チワワのチーズ君は二代目
一代目はシーズーのチーズ君でした
老衰で亡くなりましたので・・
一代目のチーズ君と同じように
いつも元気で・・長生きしてくださいね・・・

二代目だよ~
カテゴリー: 見て見て~
投稿者: grooming01