Archives

You are currently viewing archive for 2008年12月

赤ちゃんいるの?

投稿日:12/03
11/1のブログにも載せたのですが
秘蔵っ子の”すみれ”ちゃん
2キロ弱ですが・・
本日・獣医さんにて
超音波検査したところ
な・なんと・出来ている!と(喜~)

出産予定日は平成21年1月2日
初産だから早まりそう・・
年末だったら・・どうしよう!

母子共に健康な子犬が無事に産まれますように

お母さんになるよ!
カテゴリー: 身内ですみません
投稿者: grooming01

ギブス?の犬

投稿日:12/02
プードルのチャミちゃんは
小脳に障害があって・・
この様に
コルセット?をつけています
2~3週間ごとに、取り替えています
コルセットが無いと
歩く事が出来ません

でも、文句一つ言わず
良く食べ・良いウンチ・いつも笑顔でいる子です
見習うこと・・多きですね

亀って書かれたよ~ 亀って書いたの誰?

いつも笑顔! 笑顔が最高!
うめこちゃんは
食べることが大好きです
一番食べっぷりが良くて

オモチャも大好きです
でもすぐに、破壊してしまって~

うるさくて・甘ったれ・・・さん

犬猫美容室の犬なのに
汚くて・・すみません!

null 壬生~洗ってよ~
カテゴリー: 身内ですみません
投稿者: grooming01