Archives

You are currently viewing archive for 2008年12月

大晦日の昼食

投稿日:12/31
みんな~今日でラストだよ!
疲れもピークを超えていると思うけど
頑張って~最後の最後まで気を抜かないで
キレイに若いく・・との気持ちで
よろしくお願いします・・・

付けまつ毛が取れちゃったり
手はガサガサ・ひび割れ・アカギレで大変だけど
今日で最後だからね・・
思い切って最後まで、力を出し尽くそうね

セブンのおにぎりです~
たくさん食べてね

null
え~い
ほとんど立ったまま・手を動かしながら
シャンプーしながら・手を休める事も出来ず
疲労もあるだろうに・・
みんな・ほんとに良く頑張っているね
ありがとう・ご苦労様・あと1日だよ!

今日もみんなが好きなお寿司をとって
”あと1日だよ、頑張ってね~” と声をかけ
少ない時間の中での昼食タイムを取りました


うーんおいしい~
カテゴリー: トリマーの昼ごはん
投稿者: grooming01

お腹すいたね~

投稿日:12/29
スタッフが経営してる
お惣菜屋さんにて
串カツ・コロッケを買いました
みんな~お腹すいたね
たくさん食べてね~


null
カテゴリー: トリマーの昼ごはん
投稿者: grooming01
28日はカット受付の最終日ですので
急がしさもピークを迎え
スタッフ同士の会話も必要なこと意外
あまり口を利かなくなります

あと今年も3日です。
疲労もありますが・・
今年最後のトリミングを・と
スタッフ一同、一丸となって
最後まで頑張ります。




null
カテゴリー: トリマーの昼ごはん
投稿者: grooming01

お寿司をとったよ

投稿日:12/26
年末はとにかく・忙しい~
お昼を食べる時間が、夕飯の時間になることもしばしば
今日は午後4時頃の昼食で
お寿司を取りました

みんな~今年もあと少し
たくさん食べてね!!
頑張ろうね・・・

null
カテゴリー: トリマーの昼ごはん
投稿者: grooming01

パン食です

投稿日:12/13
忙しいから、パンを食べてね
いろんなジャムがあるからね
たっぷり付けてくださいね


null
カテゴリー: トリマーの昼ごはん
投稿者: grooming01

本日はこれ

投稿日:12/12
おから・もやし・塩辛
あさりの味噌汁でした。

null
カテゴリー: トリマーの昼ごはん
投稿者: grooming01

イカのカレー

投稿日:12/05
イカの足だけ使ったカレーです
すんごい・盛りつけですね~
こんなにいっぱい誰が食べるのかな・・・・

null
カテゴリー: トリマーの昼ごはん
投稿者: grooming01

おにぎり・おにぎり

投稿日:12/02
シャケを焼いて
塩昆布と一緒に
おにぎりを作りました・・
これが・けっこう・うまいっ!

トリマーにとって、おにぎりは
食べやすさ・最高~

null
カテゴリー: トリマーの昼ごはん
投稿者: grooming01