Archives

You are currently viewing archive for 2018年08月

プー助ちゃんです

投稿日:08/22
ペキニーズのプー助ちゃんは
思い切ってサマーカットにしました!
毎日暑いので・・これで涼しくなったでしょうか・・
また来てくださいね!


  
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

バズちゃんです

投稿日:08/14
シュナウザーのバズちゃんは
当店で初めてのトリミングご来店~
短く~短く~カットしてみました。
お疲れ様でした。


  
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

こむぎちゃんです

投稿日:08/14

日本猫のこむぎちゃんです
初めてのシャンプーは
とても良い子にしてくれました・・
爪も切ってさっぱりです~


  
プードルの
べんてんまるちゃんです
男らしいお名前ですね・・
本日、サマーカットのご注文を受け
こんな感じに仕上がりました~



  
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

おぐちゃんです

投稿日:08/14
真っ黒くろすけちゃんの
日本猫のおぐちゃんです
本日初めてのトリミング
・・・お疲れ様でした・・・