Archives

You are currently viewing archive for 2018年06月

カンタちゃんです

投稿日:06/29
カンタちゃんです
今日はハサミで揃えるカットのご希望です
キレイになって、さっぱりして
良かったね・・・


  
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

マイリちゃんです

投稿日:06/18

プードルのマイリちゃんは
初めてのカットご来店・・・
ソフトなモヒカンでカッコよく決まり!
お疲れ様でした・・・

  
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

ひなちゃんです

投稿日:06/18


クリーム色のチワワは
初めてのトリミングご来店
ひなちゃんです!
キレイになって良かったね
また来てください

  
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

亜斗夢君です

投稿日:06/16
亜斗夢君
お疲れ様でした~
キレイになって良かったね・・・




 
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

ティアラちゃんです

投稿日:06/14
ティアラちゃんです
人が大好きな・・
おとなしいワンちゃんですね・・
また会えると良いですね


 
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

ココアちゃんです

投稿日:06/12
ココアちゃんは
本日初めてのトリミングでした・・
これから暑くなるので
短くカットをしてみました・・




  
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

おくらちゃんです

投稿日:06/12
フレンチブルのおくらちゃんです
とてもフレンドリーな子です
また来てくださいね・・・

 
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

のえるちゃんです

投稿日:06/12
小さな小さな
ティーカッププードル
のえるちゃんです・・
まだ子犬なので
無理をせずにカットしてみました・・
少しづつ慣れていこうね!

  
本日初めてのトリミング・・
小春ちゃんです
とても良い子でいてくれました・・
また来てくださいね

 
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01