Archives

You are currently viewing archive for 2015年12月

サツキちゃんです

投稿日:12/25
ロングチワワ
ブラックタンの
サツキちゃんです
とてもキレイな色をしています・・・
本日初めてのトリミング
とても良い子にしていましたね
お疲れ様でした・・・

  
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

そらちゃんです

投稿日:12/25
プードルのそらちゃんです
本日初めてのトリミングです
プードルさんは
なんってったって
とてもオシャレなワンちゃん!
トリミング台の上で
じっとしていられる事を
少しつづ慣れていきましょうね
お疲れ様でした~

  
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

ピコちゃんです

投稿日:12/10
シーズのピコちゃんです
本日はシャンプーカットのご希望でした・・
お顔がハッキリ見えて
とても可愛くなりました・・・ね


 
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

チョコボちゃんです

投稿日:12/03
プードルのチョコボちゃんです
マスタッシュ(おひげ)を丸く作って
とてもカッコよく仕上がりましたね・・



  
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01