Archives

You are currently viewing archive for 2012年05月

バロンちゃんです

投稿日:05/27
シルバー色の
バロンちゃんです

null null
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

ヨウちゃん

投稿日:05/24
チワワのヨウちゃんです
可愛くなって良かったね
お疲れ様でした

null null
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

アルマンドちゃん

投稿日:05/22
ビーグルのアルマンドちゃん
良い子にしていましたね
サッパリして気持ちよかったね
またね~

null  null
ダックスのビッキーちゃんです
本日初めてのトリミング
6ヶ月なので人間でいうと
12歳~14歳だから中学生かな?
とても元気でしたね

null  null
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

キララちゃん

投稿日:05/16
マル×チワワのミックス
キララちゃんです
1歳ですので
人間で言うと、18歳~20歳くらいかな・・?

null  null
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

5月15日昼食

投稿日:05/15
豪華 ~
お寿司です~

null
カテゴリー: トリマーの昼ごはん
投稿者: grooming01

チップちゃん

投稿日:05/13
ミックスのチップちゃん
本日初めてのトリミングです
キレイになって良かったね

null null
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

チワワのハルちゃん

投稿日:05/11
ハルちゃんです
まだ1才です
ワンちゃんの仕上がりは
2歳~3歳と言われています・・
お疲れ様~

null  null
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

5月10日昼食

投稿日:05/10
庶民の味方
王将弁当です

null
カテゴリー: トリマーの昼ごはん
投稿者: grooming01

キヌちゃん

投稿日:05/03
キヌちゃんはまだ1歳のヨーキーです
ヨーキーはけっこう動きが活発なので
トリミングには十分な注意が必要です。

null null
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

ののちゃん

投稿日:05/01
アメリカンコッカースパニエル
ののちゃんです
ブラックなので写真ですとお顔が良く分かりませんが
とても可愛い子ですよ

null  null
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01