Archives

You are currently viewing archive for 2012年04月

毛玉ちゃん??

投稿日:04/22
本日初めてのトリミング
メインクーンの毛玉ちゃんと言います

ネコちゃんは、暴れてシャンプーが出来ない場合が多々あります

来店時にお客様の目の前で”爪切り”をし
おとなしく爪を切らせてくれる子ならシャンプーが出来る
暴れて嫌がって爪を切らせてくれない子なら
シャンプーが出来ないと判断します。
毛玉ちゃんは、とてもおとなしく爪を切らせてくれました。
キレイになって良かったね!

null   null
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

ミルクちゃんです

投稿日:04/18
チワワのミルクちゃんです
カテゴリー: 見て見て~
投稿者: grooming01

お昼は何?

投稿日:04/16
今日は
なっとう定食です

null
カテゴリー: トリマーの昼ごはん
投稿者: grooming01

はやてちゃん

投稿日:04/06
ネコのはやてちゃんは
白い部分が真っ白くなり
ほんとにキレイになりました
お疲れ様~

null

null
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01