Archives

You are currently viewing archive for 2011年12月

リキちゃん

投稿日:12/31
プードルのリキちゃんは
お父さんがリハビリの為に
買ったとの事
頑張ってお父さんと一緒に
運動をしてあげてくださいね

null null
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

メープルちゃん

投稿日:12/31
本日初めてのトリミングです
メープルちゃんです

null  null
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

コタちゃん

投稿日:12/31

本日初めてのトリミング
コタちゃんです

null null
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

12月25日

投稿日:12/25
お客様より
クリスマスケーキを頂きました
スタッフ全員で頂きました
ご馳走様でした。

null
カテゴリー: 花よりだんご
投稿者: grooming01

投稿日:12/25

本日初めてのトリミング・クロちゃんです
クロちゃんはヨークシャテリアなのですが
とてもオシャレなカットをしていますね
今までと同じ様にカットをご希望されました
お疲れ様でした

null null
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

12月24日

投稿日:12/24
今年のスタッフへのクリスマスプレゼントは
アナスイのボディソープです
毎年この季節は仕事なのですが
ほんとにありがとう・・ご苦労様です

null

カテゴリー: 身内ですみません
投稿者: grooming01

かんたろうちゃん

投稿日:12/21
見てください
カラーのバランスも良い
骨のシッカリした
ハンサムボーイですね

null null
本日初めてのトリミングです
少しサッパリしましたね
良い子でした
お疲れ様~



null  null 
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

美々ちゃんです

投稿日:12/20
美々ちゃんです
初めてのトリミングですね
まだ小さいので
そろえるカットしました
可愛いね!

null  null
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

サリーちゃんです

投稿日:12/05
本日始めてのトリミング
サリーちゃんです
モシャモシャだらけでしたが
サッパリとキレイになって
良かったね・・・

null  null
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01