Archives

You are currently viewing archive for 2009年05月10日

可愛いホワイト色

投稿日:05/10
ホワイトペキニーズのライクちゃんです
本日初めてのカットでした・・
5ヶ月の子犬ですが、シャンプーもビックリせずに
とても良い子でしたね
全体をフワッとさせたカンジで仕上げました。

null
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

3ヶ月のソマリです

投稿日:05/10
初めてのシャンプーご来店
小さな小さなソマリという猫ちゃんです
お名前はケイジちゃんです。
アビシニアンという短毛の猫がいるのですが
短毛の中に突然変異でセミロングの猫ちゃんが
生まれ・・・後、計画繁殖された種です。

null
カテゴリー: 新規のワンちゃんで~す
投稿者: grooming01

母の日

投稿日:05/10
スタッフより
カーネーションを頂きました
思えば、20代の時から
この仕事やってきて・・ん十年
現在のスタッフと同じ年の子供が居ても
おかしくない年齢になりました。
ありがとう!ただ・・ただ感謝です。

null

カテゴリー: 身内ですみません
投稿者: grooming01

ドライカレー

投稿日:05/10
ドライカレーとサラダです
輪切りたまねぎの中に目玉焼きを作り
ポンとのせました。

null