Archives

You are currently viewing archive for 2009年12月

風邪でダウン

投稿日:12/22
スタッフの一人が
風邪でダウン
え~!どうしよう・・・
しかも予約いっぱいで
忙しい月だと言うのに~
年末は猫の手も借りたい程忙しい~


そんな中
皆が”休み”返上してくれたりと
シフトを入れ替えての協力をしてくれてまして・・

とてもありがたいな・・と


早く風邪を治して出勤して来てね~
こちらは皆で頑張りますから~

空気が乾燥していますので
皆さん、風邪にはホントに気をつけてください

・・・健康が一番ですね・・・

null

はっくしょ~ん!

カテゴリー: 身内ですみません
投稿者: grooming01

ふじまつ鮨

投稿日:12/18
今日は仕事を終えて
西麻布へ直行・・・
気の合った仲間と会合??
くるくる鮨のカウンターには慣れっこですが
こういった店のカウンターだと
何だか姿勢が良くなった気がします・・
美味しいものを頂いて
姿勢が良くなって
何も言う事はありません・・ね!

null
これ、直径約8センチ位のミニどんぶり
ウニが甘かった~

null
小柱をあぶって出してくれました・・

null
これ樽酒でっす!ミニサイズでとても粋!シャレてます!

null
これ私の大好きな ”Pちゃん” のでかい手
弟の様に慕っていますが・・・
悔しい事に ”私の智恵袋” 的存在です
カテゴリー: 身内ですみません
投稿者: grooming01

早々と忘年会~

投稿日:12/11
なかなか
スタッフ全員で集まる機会も少なくて~
でも今日は勢ぞろい~
皆の大好きな焼肉をたくさん食べてね~
明日から忙しい毎日です!

平成21年・今年最後のシャンプーの月です
スタッフみんなで
力を合わせて頑張りましょう・・・



null
お腹一杯に焼肉食べて
明日からワンちゃん・猫ちゃんの為に
ファイト~
カテゴリー: 身内ですみません
投稿者: grooming01