Archives

You are currently viewing archive for 2009年11月
年賀ハガキ用撮影会~
トリミング仕事を終えて
2階へ行き
会議用テーブルをセッティング

一度、60枚ほどデジカメで撮りましたが
気に入ったものが無くて・・

再度60枚ほど・・

11月はウメムラファミリー大集合で
写真を撮ります

この裏には4名のトリマーが居て
わんちゃん達を支えています

120枚の中から
これに決めました
みんな
ほんとにお疲れ様でした
ありがとう!


みんな~年賀状出すね


年末ご来店の方へ
わんちゃんオリジナルカレンダー
プレゼント用の
デザインが決まりました

プレゼント用カレンダー
年末はカレンダープレゼントだよ
カテゴリー: お知らせ・お話し
投稿者: grooming01

11月~

投稿日:11/01
早いですね
今年もあと2ヶ月
11月がスタートしました。
毎年1年が早く感じられるのは
私だけでしょうか・・・?

業者さんも早いですよ
カレンダーを注文するのに
6月にはサンプルを持って来て
7月には、注文済みでした。

現在・店の中を
ちょこちょこ・・ペンキを塗ったりして
改装?しています。
今までグリーンが基本でしたが
今度は・・ピンクの壁にしました。


完成したら・・見てくださいね!

null

カテゴリー: お知らせ・お話し
投稿者: grooming01