Archives

You are currently viewing archive for 2009年10月

スノーマン

投稿日:10/30
可愛いので
買っちゃいました
スノーマン・・・
パープルを選んだのは
ツッチーこと
土屋さん!です!

仕事が楽しくなりますね

null
カテゴリー: 見て見て~
投稿者: grooming01
本日
元ブラジルのサッカー選手だった
カルロス・ニコットラさんが来ました
(みなさん知っていますか?)

ブラジルの日本移民の方や子供さんへ
母が作った折り紙を
おみやげに持って行かれる・・との事
我が家にとって
初めて!ブラジルの方~(祝)
で・し・たが、日本語ペラペラ~(安心)
!!アミーゴ!!

null

null

null

null
カテゴリー: 見て見て~
投稿者: grooming01

らんまるく~ん

投稿日:10/25
チワワ×ダックスの
らんまる君です
最近はミックス犬も
たくさんいますね
とてもよい子でした


らんまるです
カテゴリー: 見て見て~
投稿者: grooming01
背中にハートを入れたのですが・・
ブラックなので
解りにくい?かな
ハートの部分は
ワックスでクシャクシャにしてみました。
モデルはシド君でした。
オッシャレ~


null

null

カテゴリー: 見て見て~
投稿者: grooming01
カッコいいでしょう~
ウイルちゃんの
オリジナル”モヒカン”カット~
とても良く似合うので
私達トリマーも
カットに来て下さるのが
楽しみです!
ウイル~イケメンだね!

これは可愛いね~

カッコいい~


カテゴリー: 見て見て~
投稿者: grooming01

ひまちゃんの暇?な姿

投稿日:10/17
うめむらヒマ・・と申します
暇な姿・・?というか
ぶっさいくで・・可愛い姿・・だと
思いませんか・・?
猫ちゃんは体がとても柔らかいので
時々・・妙な形になります。

null
カテゴリー: 見て見て~
投稿者: grooming01
ちんくしゃなお顔の
狆(ちん)です
とても珍しいですね~
これ実は
日本が原産国なんですよ!
知っていました~?

江戸時代・大奥で飼われていた・・・
昔~天皇陛下が飼っていた・・・と

中国から輸入された犬を改良し
今の形(白黒の小さい犬)になった・・との事
真っ白なコート(毛)に・黒の班(はん)が特長です。
体高(たいこう)25センチ前後の小さなワンです。

縁あって・・・
ウメムラの仲間になりました。
名前が無かったので
”ゆず”ちゃんと命名しました。

ジャパーニーズチン・・です。

狆です

null

きんたろう君仲良くね
今日は
トリマー壬生さんが
カットの練習をしました

プロになっても、毎日が修行です
新しいカット技術も必要です
頑張ってね!!
ポメラニアンのカットをしてみました

モデルはうめむらクマちゃんでした。

null

null

null
カテゴリー: 見て見て~
投稿者: grooming01
オモチャのカゴが空いた・と
思ったら・・・
すぐに入ったので
すかさず、スタッフが
オモチャをかごに入れました~

僕が何処にいるか?
わかるよね


null
カテゴリー: 見て見て~
投稿者: grooming01

台風18号~

投稿日:10/08
台風18号の影響で
朝から、総武線がストップ・・
車通勤の土屋さん
バイク通勤の夕子さんが出勤しました・・

お客様の一人は
遠方から総武線を使ってくる方なので
電話にて
今日はやめましょう・・と
来週に変更になりました。
カテゴリー: 見て見て~
投稿者: grooming01

あれれ?仲が良いね~

投稿日:10/01
来年用カレンダー作りの為
デジカメでパチリ
・・あらら・・
とっても仲がよいのですね~
メイちゃん。マックスちゃんでした。

null
カテゴリー: 見て見て~
投稿者: grooming01

色違いの親子です~

投稿日:10/01
小さくて色違いの
正真正銘
親子です
右側白っぽい子お母さんのミルちゃん
左側茶色が子供のチャッピーちゃんです


null
カテゴリー: 見て見て~
投稿者: grooming01