Archives

You are currently viewing archive for 2009年01月

辛いね~

投稿日:01/28
寒いから・・
スンドゥブ・・です
いわゆる、トーフチゲです・・・が
お豆腐が無かったので
豆腐無しの・・トーフチゲでした。

みんな、辛いの食べて汗かいて
仕事頑張ろうね・・・

null
カテゴリー: トリマーの昼ごはん
投稿者: grooming01

明日から通常営業!

投稿日:01/04
今日はお正月仕事が最後です
少しのんびりした・仕事も今日で終わり

お昼は、豪華にしたよ!!

みんな・・たくさん食べてね・・
明日から頑張ろうね


null
カテゴリー: トリマーの昼ごはん
投稿者: grooming01

2日の昼食です

投稿日:01/02
お雑煮です・・・
みんな、お正月早々に
ご苦労様・ありがとう・・・

お客様のワンちゃん・ネコちゃんの管理も
シッカリとお願いしますね・・・

null
カテゴリー: トリマーの昼ごはん
投稿者: grooming01

元旦の昼食

投稿日:01/01
出勤のスタッフが2名なので
順子母が作ってくれるお雑煮が昼食です


元旦は、お年玉も出ます。(笑い)

みんな・元旦早々仕事ご苦労様・ありがとう!
今年も頑張ろうね!!!

null