Archives

You are currently viewing archive for 2008年12月29日

あと・2日

投稿日:12/29
一年で一番忙しい12月を迎え
あと、2日となりました。

昔は・・除夜の鐘を聞きながら・・まだ仕事をしていた時も
ありました、が
年々、早く・キレイに・合理的な仕事を・と思いながら
でもカットの技術を落とさぬ様に・と
・・でも、まだまだ、勉強が足りません・・

おとなしい子・暴れてしまう子・噛み付いてくる子・・等
いろいろなワンちゃん達が来ますので
同じ種類であっても
同じ時間内で仕上げる事が難しいのも課題です。

スタッフはいつも元気で明るく仕事をしてくれていますので
ほんとに、ありがたいなって

来年はもっと、ワンちゃんにとって・スタッフにとって
お互いに・・負担の少ない・良い仕事をしていく為に
ミーティングを多くしていこうかな・・と・思いました。

あと~2日だよ!
みんな~頑張ろうね!!


カテゴリー: お知らせ・お話し
投稿者: grooming01
ポメラニアンですが
キレイなクリーム色ですね
カットをご希望
可愛い感じにしたかったので
お顔の輪郭を丸く取り、耳も丸くカットし
いかが?・・でしょうか

null
カテゴリー: 見て見て~
投稿者: grooming01

お腹すいたね~

投稿日:12/29
スタッフが経営してる
お惣菜屋さんにて
串カツ・コロッケを買いました
みんな~お腹すいたね
たくさん食べてね~


null
カテゴリー: トリマーの昼ごはん
投稿者: grooming01